くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神社


くぅの七五三に静岡のじじとばばと一緒に神社に行きました。昨日に引き続き今日も髪を触らせてくれず、どうして他の子がいい子に凝った髪ができるのか疑問です。足袋と草履を嫌がり裸足になってしまったこの前の反省を含めて今回はスニ−カ−です。そんな子いないのにこのわがまま娘!神社では飲みたいと言って飲んだ甘酒が熱く最高に怒り後半ずっとすねていました。年賀状の写真を撮ろうと思ってたのにずっと下を向いたままです。

くぅは静岡に行くと「じいじ。じいじ。」です。くるみのペ−スに合わせてゆっくり遊んでくれるのがいいみたいです。
写真はじいじと手を繋いでまだ機嫌が悪くなってないくぅ。
  1. 2007/11/12(月) 11:03:03|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<都会へ | ホーム | 弟の結婚式>>

コメント

yumiへ

まずってなった?
私子供のときから好きだったからよかれと思ってあげたのに・・・。
まあ七五三と結婚式が無事終わってほっとしてます。
  1. 2007/11/13(火) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

この写真は貴重な笑顔なわけね
私も小さいころ甘酒がおいしそうに見えて飲んでみて「まずっ」ってなった覚えがあるよ
  1. 2007/11/12(月) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/374-7f569c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
