くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

履きやすい草履ってないですか?


今日天気もよかったので神社に行きました。

こういう行事の時はいつもご機嫌ななめです。(これも親譲り)
今日の不機嫌の理由は足袋と草履でした。親指が別れているのがどうしても気に入らない様です。しかもビーサンだってまともに履いたこと無いのにいきなり草履は無理だよね。写真には写ってませんがずっと裸足で泣いてました。

着物を買っていただいた祖父母に感謝です。こういう着物大好きです。
ありがとうございました。
  1. 2007/11/04(日) 23:16:03|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<幼稚園の園服 | ホーム | 無事完了>>

コメント

yukiへ

妹さん美容師だったんだっけ。
いいなあ。
私、チョウチョ結びがどうしても縦結びになっちゃうので女の子のママとして致命的です。パパがどんどん髪を結うのがうまくなって保育園の先生に褒められるらしい。
七五三が終わったのでばっさりいっちゃいますが。
  1. 2007/11/12(月) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

髪型

こういうイベントの時の髪型。。。
うちの妹にやってもらえばいーのに・・・。
ご近所さんなんだから、いってみー。
あいつバカだから、喜ぶよ。
  1. 2007/11/09(金) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコ、yumi

私のお母さんとお父さんが一目ぼれで買ってくれた着物なんだ。ほんとは、お宮参りのときに買ってもらってた着物があったんだけど忘れてて・・・
髪型は迷ったけど予想通りの嫌がりを見せたからシンプルにしてよかった。
自分の髪もいじらないから子供の髪を結うのは大変だよ。

カメラ目線でニッコリしてる写真はないんです。
泣いてるのはあるんだけど。。。
  1. 2007/11/06(火) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

写真だとご機嫌そうに見えるけどね
  1. 2007/11/06(火) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごい可愛い着物
高い所のおさげも可愛いし似合ってるよ
  1. 2007/11/06(火) 11:15:30 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/371-917dbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
