くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事完了

くぅの幼稚園の願書提出が無事終わりました。

希望した幼稚園は家から近くてちょっと古いけど広い園庭があるのびのびした幼稚園です。
うちにはベストなんだけど世の中の人気はイマイチみたいで早朝から並ぶことも無くスイスイ終わりました。

くぅは園長先生の面接で照れてしまって落ち着きが無かったけれど、質問にはそれなりに答えていました。
絵本を見ながら「象さんは何が好きですか?」と聞かれて、「草」と答えたので(バナナでしょ!!!)と思ったら、
絵本にはしっかり草を食べている象さんがいました…。大人は不合格です。

とりあえず第一希望の幼稚園に入れたので一安心です。

来週は園服のサイズ合わせです。楽しみ!!!。
  1. 2007/11/01(木) 23:39:55|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<履きやすい草履ってないですか? | ホーム | 子供なりに>>

コメント

yukiへ

遅く帰るなんて困った子だあ。
でも一人で帰るなんてエライね。

くぅは独立心の強い長女だからどうだろ?
  1. 2007/11/02(金) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. TAMA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

幼稚園の思い出・・

年長さんの途中で、引越ししたんだ、家が。
1㌔位遠くなったのだ。
妹が喘息で手がかかったので、よく一人で帰ってたよ。
途中に畑があったりして、しょっちゅう寄り道してたのだ。いも掘ったり、虫みてたり。
帰りが遅くて、母を心配させて、泣かせてました笑。

くうは、心配させるかな~?
  1. 2007/11/02(金) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/370-d1f962c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
