くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳の誕生日

 


3歳になりました。
初めてくぅの為に予約したケーキでみんなでお誕生日会をしました。
残念ながら朝から余りご機嫌が良くなくて、なかなか笑顔が見られませんでしたが喜んでくれたみたいです。

誕生日前にはちゃんと指で3歳が出来るようになりました。保育園に行く様になって、色々なことが知らないうちに出来るようになっていて、楽しいことも増えてきたけど、くぅの成長に親がついて行けていない気がしています…。嬉しいような悲しいような複雑な心境ですが、お友達もたくさん出来たみたいで、保育園のお話をするときは本当に楽しそうなので、結果オーライで良かったと思います。

3歳の目標はまずは夜寝るときのオムツを卒業すること。昼間の失敗はもう無いのですぐに達成できると思います。

一年後、お姉さんになったくぅがどうなっているのか今からすごく楽しみです。


  1. 2007/09/09(日) 16:44:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<似過ぎ | ホーム | パズルになりました>>

コメント

midoさん

くぅは、「パンツで寝る」と言うので、
夜もおむつ卒業しちゃいました。
朝起きるとぬれてないかドキドキです。

一人でご飯を食べない「食べさせて~」には気長につきあおうと思ってます。
  1. 2007/10/17(水) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. TAMA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おめでとう!!!
成長についていけない。。すごくわかります。
我が家は4歳すぎても毎晩おむつですよ。(しかもるんるんはいてます)きっと女の子の方が早くとれるよね。うちの目標は小学校上がるまでには・・・
でもこればっかりは言ってもしょうがないので気長に付き合おうと思ってます。
  1. 2007/09/27(木) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

そうなの!来年は4人です。

ありがと♪
  1. 2007/09/11(火) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. TAMA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃんお誕生日おめでとう
もう3歳になったのねー!!
4歳は4人でのお祝いになるね

ママもパパも3年目オメデト!
  1. 2007/09/11(火) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/363-97490040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
