くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやっちゃいました

くぅのものもらいは目薬を上手にさせるようになったのでほとんど腫れもわからないくらいになりました。一安心です。

保育園に迎えに行くと先生から「もうほとんどトイレの失敗も無いし、おねしょもしないのでたくさんあるパンツを持ち帰って良いですよ」と言われました。嬉しかったので帰りの自転車でくぅをたくさん誉めてあげて、ご褒美にスーパーに買い物に行きました。

くぅも誉められたのが嬉しかったのかお店の中をスキップしていました。で、またやっちゃいました。繋いでいた手がするっと抜けて転倒。すぐにくぅをおこして顔を見ると何ともなかったのでホッとしていたのに、しばらくするとあごが見る見る腫れて少し青くなっています。
また怪我をさせてしまいました。くぅはすぐに笑っていますが、自分だったら失神してそうです。

誕生日までもう少しなのに。綺麗に治ると良いけど…。
  1. 2007/08/30(木) 22:25:18|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のくぅちゃん9月 | ホーム | ものもらい>>

コメント

はなちゃん

そうちゃんは自己嫌悪で落ち込んでいました。
続くものだね。
  1. 2007/09/01(土) 07:06:12 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃん大丈夫ですか??

お目々がはれてたうえ顎もはれて青くなって・・・・

可愛い顔が泣いちゃいますよ。

気を付けてあげて下さい。

おしっこは大丈夫みたいね。

おめでとう。
  1. 2007/08/31(金) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/357-3860b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
