くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した土曜日

今日は朝から色々あって充実していました。

ママのバイトの帰りを待って、祖父母のお家でお留守番をしていた甥っ子とマックへ行きました。くぅも嬉しかったのかハンバーガーを一つ完食し、設置しされてあるゲームで楽しそうに遊んでいました。教えたわけでもないのにしっかりと女の子らしいゲームを選びそれなりに楽しんでいました。



その後、車でいくつかの幼稚園をまわり外から観察しました。今のところ園庭の狭いところ、車の通りの多い通りに面したところはパスする予定。これだけの条件でかなり絞られてきますが、うちにとっては重要な条件です。

途中の牧場?で自家製アイスクリームを売っているのを発見!!!
ミルクと抹茶とチョコチップを購入。満場一致でミルク味が一番でした。最初チョコチップを食べていたくぅはいつの間にかミルク味のカップを抱きかかえていました。



家でお昼寝した後はママの病院へ。くぅの時とは違う病院に行くことに決め、今日はこれからの為にみんなでバスで行く予定でしたが、あまりの暑さに断念。車で移動しました。病院の詳細は後日にしますが、隣に公園がある点はポイントが高いです。



夜は楽しみにしていた夏祭りへ。自分でパジャマみたいな奴(甚平)を出してきて着替えて意気込み十分です。
年行ってからお祭り(盆踊り限定)が好きになったくぅは、今年は一人で櫓に登って行くことが出来、輪の中に入っていって楽しんでいました。



少し疲れていたのですぐに帰る事になったのに、帰り道で花火をしたいと言われたので買ってあった花火をしました。那須で経験済みだったので、袋を開けてろうそくに火を付けると、いつの間にか一人で火を付けて楽しんでいました。



まだまだ暑いので明日はどこかに水遊びでもしに行けたら良いんだけど…。

  1. 2007/08/25(土) 23:31:03|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定通り | ホーム | 那須増築工事0708(屋根・テラス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/353-9a423391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
