くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠中


パパが書いてしまいましたが、妊娠中です。
ホントは安定期に入ってからブログに書こうね。と言っていたのに父子手帳が嬉しかった様で書かれてしまいました。
困ったやつだ。

尿検査で妊娠が判明したのが7/11ぐらい。

病院に行って赤ちゃんを見たのが7/28。あまりのかわいさに感動して検査台で泣いてしまいました。。。くぅのときは実感がわかず泣いたりはしませんでしたが。

予定日が2008/2/29で今は10週ぐらいです。つわり(吐き気)と眠気で毎日会社から帰ってご飯を食べて8時半ぐらいに寝ているのでブログもさぼりがちです。

今は母子同室の病院で産みたいとか、水中出産とか思い出に残るような出産をしたい!とか考え中。パパには反対されています。

くぅは、甘えっ子になっているような気が。

写真はエコー。9週目の時点で頭からお尻まで2cm。左側が頭。右が足とお尻。真ん中から上にへその緒。だったかな???お医者さんでは4Dで心臓の動きも見えます。下向きです。泣くほどかわいかったのに、改めてみるとちょっとグロイ?

  1. 2007/08/07(火) 20:44:06|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ながながと。 | ホーム | 08.02.29>>

コメント

ありがと。ありがと。

saiちゃん
良かったよ~。マカとか色々試みたときには出来ず、あきらめて働きだしたらできるなんて!!!
妊娠日記書こう!

edaちゃん
写真でもう双子ちゃんの可能性がないのがわかってちょっと残念です。うらのに憧れてたので。
大事に大事に過ごすね。
  1. 2007/08/08(水) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

覗きにきて突然こんなかたちで知ってびっくり!
おめでとう!よかったね~。
毎日暑いし通勤とかもきつそうだけど、
大事に大事に過ごしてね。




  1. 2007/08/08(水) 03:34:42 |
  2. URL |
  3. eda #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おめでとう!よかったよかった。
まずは、安定期を迎えることだね。
本当によかった。
妊娠日記、楽しみにしてます。でも、無理しないでね。

  1. 2007/08/08(水) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/348-ab65a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
