くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやすぎる

最近は保育園での生活が習慣化して、"食事をしたら歯を磨いて寝る(眠くなる)"と言うリズムが定着しています。おかげで親の都合でもない限り9時には寝てくれるので、ゆっくり出来る時間は増えました。が、はやく寝ればはやく起きるみたいです…。ここ2週間ぐらい5時半〜6時半頃には目を覚ましています。起きたら一人で遊んでいてくれるはずもなく、「パパ、ママはっやっくっおっきって!!!」とかなりしつこいです。今日は5時頃起きていたので保育園に行く頃には眠そうでした。

早寝早起きは良いことなのでこちらが合わせれば良いことですが、さすがに9時には寝られません。

ここ最近くぅの早起きと熱帯夜でかなりの寝不足です。


涼しいところでゆっくり寝たい。
  1. 2007/08/03(金) 23:21:20|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注射と花火 | ホーム | 横須賀へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/345-530d0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
