くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀へ


オープンしたばかりの美術館の見学のため横須賀へ行きました。目の前には海が広がり海水浴場も近いので水着持参で小旅行気分で朝早くから出かけました。くぅは美術館の中を裸足で歩き回り、休憩用のベンチ全てに座り美術館の空間を楽しんだようです。もう少し良い子にしていてくれると色々な所に行けるんだけど…。

美術館から帰る頃には「海行きたい!!!」と言ってノリノリで水着に着替えたのに、やっぱり海は駄目でした。写真を撮る事も出来ませんでした。帰りには「くぅちゃん、海は嫌でプールが好きなんだよね〜。」と。今度は川に挑戦してみよう!!!

帰りに横須賀でご飯を食べて、帰ってきてから選挙と買い物に行きました。朝早く出かけると帰ってきてからゆとりがあっていいですね。
  1. 2007/07/29(日) 20:48:35|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はやすぎる | ホーム | 夏ですね>>

コメント

はなちゃん

那須でゆっくり。
  1. 2007/08/02(木) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そうちゃんの貼り付けの芸を今度教えて。

私もくぅちゃんになりたい!!
  1. 2007/08/01(水) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

私の顔がいけてないから貼り付けたんだって。
失礼なやつだ!
  1. 2007/08/01(水) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ちっちゃすぎてわかんない~~!
  1. 2007/07/31(火) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

私の顔にそうちゃんがくぅの顔を張り付けたんだけど、わかる?

アイツくるのか~。いいねえ。遊びに行かなきゃ。
  1. 2007/07/31(火) 04:07:09 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

どの写真もくぅちゃんの笑顔がいいねー。めいっぱい楽しんでる感じ♪

今週末とうとうアイツが家にやってくるの。
一緒に遊んでね^^
  1. 2007/07/30(月) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/344-3d784b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
