くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mくんと


保育園の先生とママ(パパ)とは毎日ノートにお手紙を交換しています。

先生 {今日は○公園に行ったのですがMくん大好きなくぅちゃんはいつも一緒に遊びMくんも「くぅちゃんおいで!」とまるで恋人みたいでした。パパさんごめんなさい。}と書いてありました。ああ2人が遊んでるところを見たい!萌えること間違いなし。

最近くぅは「明日どうする?保育園行く?」と毎日確認します。「雨だから休もうかなあ。」とママ似のものぐさなことを言ったりして、もちろん風邪でなければ毎日行かせます。

パジャマのボタンを留めたりはずしたり出来るようになりました。ちょこちょこ前後ろや裏返しのままとか間違えるけど着替えはほとんど自分で引き出しから選んで着替える様になりました。お姉さんになったな、と思うけど未だに毎日1回か2回夜泣きをします。

写真はプーさんのパジャマ「ピグレット(プーさんに出てくる豚)の方が良かった。今度買ってね。」と言います。「髪の毛かわいくして」と言ってピン留めをやたらめったら着けるのが好きみたいです。
  1. 2007/06/13(水) 22:17:21|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日 | ホーム | はなちゃん骨折>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/330-50326d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
