くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなちゃん骨折


レオが元気になったので朝から公園に行きました。
保育園に入れる前に毎日のように行っていた公園です。
楽しんでいたのですが雷がなりだすとくぅは大泣きして抱っこで帰りました。

その後実家にいったら母が腕を骨折してました。人生初の骨折だそうです。再来週からペルーに叔母と行く予定なのにタイミングの悪い。
骨を折ったのに「山の友達にキャンセルしなきゃ」とか「岩盤浴キャンセルしなきゃ」と遊びのことばかり考えてる母。生活を楽しんでるなあとあらためて実感しました。旅行と飲み会の事ばかり言う姉と似たもの親子です。

毎日の洋服は自分で選んで自分で着ます。「くぅちゃん今日ね、こんなかわいいの着ちゃうの。そしたらみんなかわいいって言うでしょ。ね。」

  1. 2007/06/10(日) 22:17:49|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Mくんと | ホーム | 巨大シャボン玉>>

コメント

Unknown

痛みはほとんどなくなりました。
明日 腫れが引いていればギプス装着です。

嫌いな牛乳も飲んでます。
カルシューム剤も飲んでるよ。

心配かけてゴメンね。
  1. 2007/06/13(水) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

midoさん
母はいつも元気に飛び回っているので怪我にはびっくりしました。レオも元気になりました♪私ももう風邪をひかないようにビタミンCを毎日取ることにしました。

はなちゃん
栄養をいっぱいとってはやく良くなってね。

  1. 2007/06/12(火) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご心配をおかけしてごめんなさい。

旅行は実行の方向で考えています。(*^m^*)
  1. 2007/06/11(月) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

骨折とは大変でしたね。お大事にしてくださいね。
自分の親と自分の子供の怪我と病気は一番怖いものです。早くよくなりますように。
レオくんも元気になってよかったね。
  1. 2007/06/11(月) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yuki

おそるべき自己顕示欲!
2歳の娘に「ママもっとかわいいカッコしな」と注意を受けます。
そうちゃん似でしょう。

…いいなあ。バリ。なんだかんだ言ってラブラブじゃん。
  1. 2007/06/11(月) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅ。。。
それは、、そーちゃんに似たのか?
  1. 2007/06/11(月) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/329-16b38f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
