くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大シャボン玉


くぅを連れて新宿にプリンター修理に行きました。
近くを散歩していると無料で入れる未来科学技術情報館があったので入って見ました。まだくぅには難しい展示も多かったですが、自分が入ってしまうほどのシャボン玉の実験器具に興味津々でした。ほとんどの子供がこの実験器具に夢中なのでしばらく待ちましたが、保育園で集団生活にも慣れてきたせいか他の子が楽しんでいる様子をじっと見つめ、楽しそうにしている様子を見ると羨ましそうにしながらも、自分も楽しんでいる様でびっくりするほどいい子で待っていました。家にいるとわがままばかりだけど少し成長したかな…。



  1. 2007/06/09(土) 23:59:59|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなちゃん骨折 | ホーム | レオの病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/328-9894ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
