くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオの病院

くぅと私の風邪が治ったら、今度はレオがひどい下痢になりました。

いつもはすぐに治るのですが今回はひどく血便もでるので病院へ。怪我以外で病院に行ったことがない健康優良児なのに。

便を持ってくるように言われたのにこうゆう時に限ってしない!
とりあえず胃腸のお薬を貰って帰りました。

治るといいけど。
妄想癖があるので会社から帰る時にレオが冷たくなってたらどうしよう。(大袈裟)とか考えて目頭を熱くし仕事を辞めたくなります。

動物病院でmixiで再会したあかちんと奥様に会いました。さすが地元。
  1. 2007/06/07(木) 22:48:46|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<巨大シャボン玉 | ホーム | 2人の休日>>

コメント

yukiへ

泣いたよ。学食の前のベンチで。

晋はニコニコして天国でyukiを見守ったり走ったりしてるから泣かなくていいんだよ。
  1. 2007/06/11(月) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

泣いたっけか・・・。いまだに晋のこと考えると号泣できるぞ。
  1. 2007/06/11(月) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

テムジン13歳かあ。
私も年をとるわけだ。

晋のときのことはよく覚えてるよ。。。yukiが泣いたのを見たのはその時が最初だったから。

レオはフンも正常になって、うざいぐらい超元気になりました。心配させやがって!
  1. 2007/06/10(日) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

レオだいじょーぶ?

うちのテムジンも、もー年で最近動きが変だから、
毎月行ってる(うちのは過保護です)病院で検査してもらったら、
なんと関節炎だそーだ。

私も会社辞めて実家に引っ越したくなった。

最近、方向感覚もちょっとおかしい気がするし・・・。

もうすぐ13歳です。晋(前の犬)は13歳になって3ヶ月くらしていから亡くなったので、とっても心配。
しかも珍しく私が1限の授業出る気になって、朝早く出た日。

だから、普段と違う行動しないように気をつけてる。。
  1. 2007/06/09(土) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

レオは薬を飲まずに元気になりました。
下痢は止まったのですが、2日間フンをしてません。お散歩で1日2回はしてたのに。。。フンをしてくれれば安心です。フンをしないと何かが詰まっている可能性があるらしくバリウム飲んで1日がかりの検査をするらしいです。

とりあえず元気でおなかが猛烈に空いてるみたいで、くぅのホットケーキを盗み食い。

はなちゃん
今日か明日行くね。

ちゅうさん
心配だけどどうすることもできないのであんまり心配しないようにしてます。今はフン待ちです。
あかちんとあったよ。奥様は私の想像とかなり違ってました。家族ぐるみのバーベキュー楽しみにしてます♪

あかちん
>犬って意外とデリケートだということを
この度知りました!
ホントだよね。レオなんて馬鹿で、爪が剥がれても残飯あさっても元気だからあんまり大切にしてなかったかもと反省。
ゴンちゃんにも元気な時にまた会いたいです。
  1. 2007/06/09(土) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

レオの調子はどう?
家は1日たってなんとか腫れは退いたけど・・
血便か~?
胃かいよう?
犬って意外とデリケートだということを
この度知りました!
早く直るといいね!!!
  1. 2007/06/08(金) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. あかちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

心配ですね。
早く治る様切に願います。

あかちんと会ったのですね!
わはは!流石地元!
  1. 2007/06/08(金) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. ちゅう。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

レオ 心配だね!!

早くよくなるように祈ってます””
  1. 2007/06/08(金) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/327-3e4be599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
