くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抗生物質

私とくぅはこの2週間ずっと風邪をひいたり治ったりしてます。
昨日保育園からくぅの熱が38.4もあると電話をもらい急いで帰って迎えに行き小児科へ。大人も見てもらえるとのことで一緒にみてもらい2人で大量の薬をもらってきました。

お医者さんにもらったくぅの薬で抗生物質があり、抗生物質は子供にはいけないんじゃないの?とパパが言い出すので調べてみて飲ませるのをやめました。いい先生なんだけどまたお医者さんかえなきゃかな。

風邪をひいていても元気と食欲はあるので「ママと家でねんねしてるのと、はなちゃん(母)ち行くのとどっちがいい?」と聞くと「はなちゃんち」と即答。
母に看て貰いお土産をたくさんもらって帰りました。
  1. 2007/05/29(火) 21:06:22|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2人の休日 | ホーム | おみやげ>>

コメント

ちゅうさん

週末までに治すからのも~!
  1. 2007/05/31(木) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

最近は暑かったり寒かったりだからね。
体調も崩すわ。
お大事にね!
  1. 2007/05/30(水) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/325-71aef777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
