くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹の中で…

金曜日

くぅは木曜日に保育園に行きましたが、風邪がぶり返しまたお休みしました。ママの実家で預かって貰っていたので仕事をはやく切り上げて、お土産を買ってお迎えに行き、二人で晩ご飯を食べて、送別会で遅くなりそうなママを待たずに就寝。最近は怖いくせにお化けの本が大好き。

土曜日

今度はママが風邪。少し調子が良くなったくぅを連れて川崎の現場へ荷物を置きにお出かけ。帰りにミスドでドーナツを購入。くぅは「フワフワ」(ハニーディップ)が大好きで、ママも好きだからと言って「フワフワ」を4つも購入。
長時間のドライブ中は、カーステレオから流れる歌を聴きながら「この歌知ってる。ママのお腹の中で聞いてた!!!」と。確かに聞いてたけど…。


日曜日

 
今日もママはダウン気味。久しぶりにくぅとレオを連れてドッグランへ。誘い合っ
たわけでもないのにイタグレが10匹以上。楽しいはずなのにレオは木陰でのんびりお昼寝に夢中。くぅは昨日のドライブでも聞いていた新しいアルバムの歌のサビ部分をすでに覚えていて一緒に大合唱し、フロントガラスの黄色い物体の正体を聞き「黄色いテントウムシ」だと言われると、「違う!テントウムシじゃない!」と大激怒していました。

  1. 2007/05/21(月) 00:05:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんにゃく入りゼリー | ホーム | 先生のまね>>

コメント

Unknown

yuki
私に似てきた?性格はB型だからそうちゃんだよ(笑)

midoさん
パパの溺愛はひどいもので「風と共に去りぬ」のレッドとポニーみたいです。甘やかしたいだけ甘やかすらしい。

はなちゃん
熱は下がったけど、かなりのハスキーボイスで笑えます。ハナタレだし。
  1. 2007/05/23(水) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃんおかげん如何ですか?
  1. 2007/05/22(火) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

かわいいねぇ。ほんと美少女だ。パパの溺愛ぶりがめに見えるようだ~(笑)!
  1. 2007/05/21(月) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅ、どっちにだ。まりにもにてきたね。
  1. 2007/05/21(月) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/322-0026b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
