くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのプレゼント★



会社ではじめて残業をしてしまいました。当日締め切りは無しって法律があればいいのに。。。

帰るコールをするとパパがくぅに代わってくれてくぅに「早く帰って来てね!」と言われ微笑みながら猛ダッシュで帰りました。(こわ)

家に着くとくぅから思いがけないプレゼントが!!!
初の母の日のプレゼント!お決まりのママの顔と保育園の先生の書いてくれた「ありがとう」の言葉と宝石箱!

もう泣いた泣いた。感動。するものだなぁ。
しかもくぅから「ママありがとう。」と言われ(ああ大きくなったなこの子は)と涙涙。当然くぅは「ママなんで泣いてるの?」と。「ぶれじぐで、ぶれじぐて(嬉しくて)」とやっと答えました。

保育園の先生にママにありがとうって言って渡すよう言われたとは分かっても嬉しい!パパは「パパは今度ね」と言われ喜んでました。
ママの絵は一生の宝物です。最良の日です。いい保育園に入れたな。先生に感謝。産まれてきてくれて元気に育ってるくぅにありがとう。母にも感謝。パパにも感謝。みんなにも感謝。レオも忘れてないよ。
  1. 2007/05/12(土) 00:06:05|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くぅの風邪 | ホーム | 保育園のお友達>>

コメント

Unknown

りんご
私も読み返して泣きそう(馬鹿)。
保育園の利点っていろいろあるね。

はな
がんばるよお。

ちゅうさん
ちょこチョコ感激するけど母の日は最高でした。
見守っててね。
>家族の宝石箱や~!(ヒコマロ風)
私もそう言ってしまいました(笑)

かぴさん
またまた。かぴさんももか氏が立ったり感激することが多いんじゃないんですか。私は自分の母の日を忘れていたので倍感激でした。

midoさん
来年も再来年も楽しみです。
母って幸せですね。
  1. 2007/05/14(月) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わが子の描いてくれる絵とありがとうの言葉は何よりの宝物よね。わたしも「お母さんの顔」を頂戴して鼻がつぅ~んときました。今年は2回目だったけど去年より上手になっていて(親ばか)毎年新鮮に感動しそうです。
  1. 2007/05/13(日) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

良かったね♪

すっかり擦れてしまった私は、プレゼント貰ってそんなに泣けるtamaさんがまぶしいですよ。
くぅちゃんも良い子に育ってるけど、tamaさんも良い母だなぁ…。一生の宝物を貰いましたね☆
  1. 2007/05/12(土) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

とても暖かい気持ちになりました!
自分の子に生まれてくれてありがとう!って思いますよね。
これからも感動と驚きの連続ですよ。
僕もこっそり見守ってます| |д・) ソォーッ…笑。
>「ありがとう」の言葉と宝石箱!
家族の宝石箱や~!(ヒコマロ風)
  1. 2007/05/12(土) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. ちゅう。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃんは確実に成長しています。

ママも頑張れ!!
  1. 2007/05/12(土) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

保育園に入って離れたけど、離れたからこその密度もあるんだね。
私も読んで泣きそうだよ!大きくなって・しかもいい子で、くうはかわいい
  1. 2007/05/12(土) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. りんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/319-160828a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
