くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園のお友達


くぅの保育園のお友達はRちゃんとMくんとMちゃんで、くぅはMくんに初恋?と思っていたのですが、もう好きじゃないそうです。これはよくわかりません。
MくんはRちゃんが好きみたいです。(くぅの表情と反応と会話による推測…△関係?笑)
Rちゃんは、頭とほっぺがかわいいそうです。
Mちゃんとおとといけんかして泣いたそうです。
今日はMくんがTシャツだったから泣いたそうです。

いつも終業の鐘と同時に走っても一番最後のお迎えなのでお友達やお母さんに会えないけど会いたい!

くぅの保育園のお友達や先生のお話が増えました。最近はパパに早く行こう!と催促するそうです。

写真は春夏秋用の薄い生地で作ったスモッグ3作目。フリー画像で直線縫いで簡単に作れる型紙で作ってるのでいまいちと言うことが3作目にしてようやくわかりました。袖、首のおさまりが悪い。やっぱりめんどくさがらないでRを使うところは使わないと駄目だと反省。

  1. 2007/05/10(木) 23:43:06|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めてのプレゼント★ | ホーム | 最近のくぅ>>

コメント

にゃ

yumi
>MくんがTシャツだとなぜ泣くのか・・・。
私もよくわかんないけど。「そっかあ」って言ってます。

はなちゃん
今日はごめんね。着せたときにいまいちなんだあ。
「頑張りましたで賞」ありがたく頂戴します。
  1. 2007/05/11(金) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

スモック良く出来てますよ””

「頑張りましたで賞」をさしあげます。(*^m^*)
  1. 2007/05/11(金) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

MくんがTシャツだとなぜ泣くのか・・・。
やっぱり子供って謎だらけ^^
  1. 2007/05/11(金) 15:30:46 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/318-acd46d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
