くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のくぅ

那須から帰ってきてからくぅは私を「○子」と名前呼び捨てで良く呼ぶようになりました。パパと実家の家族の影響かと。「ママのことはママって呼んで」って言ってます。

それから那須の温泉ではじめてママの前で自分で全部服を脱ぎました。いつもは「ママむがして」と言うのですが、はやく大きなお風呂に入りたかった様でさっさと勝手に脱ぎました。

先生の事は「しぇんしぇー」と言います。保育園から帰るときの「きょうつけピ!先生さようなら!皆さんさようなら!」はもじもじしながら小さく言います。

くぅの話しによると、今日はお友達のMちゃんとけんかして泣いたそうでMちゃんは強いから泣かなかったそうです。どうしてけんかしたの?と聞いたところ「くぅちゃんのズボンが小さかったの。大きいのにして。」と言われました。暑いから短いズボンを履かせたのが原因で何かがあったらしい。(推測)

保育園から帰ってから「三輪車に乗りたい!」と言うのでレオと散歩に行ったけど前に進まず後ろにさがり怒って泣いてしまい(どんくさいのは私似だな私もそうだった様な気が…)今度の土日は三輪車の練習をしようと決めました。
  1. 2007/05/08(火) 22:45:23|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保育園のお友達 | ホーム | ちょっと熱>>

コメント

はなちゃん

ドンくさくないかな?
でも気が短いのは確かです。
  1. 2007/05/10(木) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃんはドンくさくないよ””

運動神経抜群だもの””

時期が早いのかもよ。

  1. 2007/05/09(水) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/317-6de83153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
