くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋?

くぅが夜寝る前重大な告白をしました。
…「くぅちゃんねえ、Mくんが好きなの。。。」恥ずかしそうに照れながら。。。
ママ大笑い!色々悩んだのにあっさり手を離れちゃって。
「え?RちゃんとMちゃんは?」と女の子の名前を挙げてみると、
くぅ「Rちゃんのほっぺが丸くてかわいいから好き、くぅちゃんさわっちゃうの」と。
パパは「あのぼうずか?あの坊主が好きなのか?」「パパはあ?」とアホっぷりを発揮してました。確かにMくんは黒い竜のスカじゃんを着た、いかしたスキンヘッド。

明るい話題でした。

ママは今日学生の時の友達と飲みに行きました。新宿めちゃこみ。
結婚してた人、会社を辞めた人、明日マラソンを走る人、色々でした。
  1. 2007/04/21(土) 01:17:23|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽田 | ホーム | 車で登園>>

コメント

りんご

先生の話だとはじめっから好きだったみたい。
Mくんの後ばかりついて歩いてたって。
Rちゃんはりんご病だったみたいでくぅもりんご病になってたみたい。もう治ったけど。
  1. 2007/04/23(月) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

初恋?!それはパパさん的には辛い話題だね~^^
でもくーちゃんが「ほっぺが丸くて」…ていうのもかわいいな^^
くーちゃんこそほっぺが赤くて…ねねは可愛くてたまりません。
  1. 2007/04/23(月) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. りんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/308-0579da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
