くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園


写真とは全然関係ないですが、今日は今仕事で設計をしている
保育所の先生と打合わせがあった。日頃家では気づかないよう
なことまで気を使って細かな所を考えなければならず、プライ
ベートでも非常に役に立つこともあれば、自分が小さい頃と比
べて、「そこまでしなくても」と思うようなこともあり、
保育所のような他人の子供を預かるという事がいかに大変なことか、
先生たちの苦労が身にしみる。例えば、最近はほとんどの家庭で
ウォシュレットが当たり前に付いていますが、保育園には付いて
いません。すると、保育園ではトイレに行くのを我慢する子が
いるそうです。
  1. 2005/01/24(月) 03:31:05|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りPart2 | ホーム | TRIPP TRAPP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/30-167beb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
