くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園2日目


保育園2日目。ママとくぅ2人乗りチャリで雨の中行きました。
今日はどんな反応を示すか楽しみにしてたのに、私と先生とで連絡事項を確認してるうちに、もう勝手に遊びだしバイバイもおざなりで寂しい限りでした。

お迎えは今日は泣かれませんでした(笑)。朝びちょびちょになったので、帰りはおんぶでチャリで帰ってきました。ペーパードライバー歴11年を返上して、車に乗ろうかと思いましたが、保育園脇の狭い道とうちの車庫入れが絶対できそうもなかったのでやめました。

おんぶで自転車は大変でしたが、私が寂しい気持ちがいっぱいだったのでくぅの体温で安心できました。保育園ではアンパンマン体操をしたそうで、アンパンマンのテレビ見たいと泣いたそうです。困ったわがまま娘だ。

最近家ではハサミに凝っていて「なんか切りたい〜」と言って紙を細かくしています。掃除が大変。

「明日も保育園いこ♪」と言ってます。頼もしい。
  1. 2007/04/03(火) 13:23:22|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<保育園3日目 | ホーム | 保育園初日>>

コメント

ありがとう!

midoさん
>まずは体を大事に
ありがとうございます。結構もう2週間以上咳が止まらず。。。早く寝ます。

ナコ
>慣れるまでのママの方が心配だ。
慣らし保育はママの為じゃないかと思ってしまいます。

saiちゃん
>共働きの両親に育てられる子供は、愛嬌一番!
そうだね。saiちゃんみたいに明るくて誰からもかわいがられる子になって欲しいものです。
>私は、tamaちゃんのママにはお世話になりました。
そうなの?
  1. 2007/04/04(水) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. たま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>「明日も保育園いこ♪」
うけました。
くぅちゃんは、保育園が楽しいんだね。よかった。
しっかし、ママ(&パパ)は、寂しいね。

保育園行くのが嫌!って言うより 気楽だね。
いっぱいお友達ができて、色々な人に可愛がってもらえる人になるといいね。
共働きの両親に育てられる子供は、愛嬌一番!だと思います。

私は、tamaちゃんのママにはお世話になりました。
ありがとうございます。
  1. 2007/04/04(水) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

遅くなったけど就職決まっておめでと~~☆
技術職良かったね!
慣れるまで大変だろうけど頑張って^^
くぅちゃんも保育園心配なさそうだね。
慣れるまでのママの方が心配だ。
  1. 2007/04/04(水) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

保育園無事にスタートできてよかったね。そして仕事も決まっておめでとう!4月から生活ががらりと変わっちゃうね。まずは体を大事に(ママはこれが資本だからね)無理しないでね。
  1. 2007/04/03(火) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/298-e2def491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
