くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線


静岡のじいじとばあばと新婚?の弟夫婦に会いに東京駅に行って来ました。
くぅは「新幹線、新幹線」と言っていたのに、実物は近すぎて分かりづらかったようで、あまり喜びませんでした。
東京駅で、じいじ達を待ってる間キャラクターショップ巡りをして楽しみました。
NHKショップにはおでんくんとかおじゃる丸とか売っていていてくぅは大興奮!もちろんキャラクター物は高いので見て楽しむだけです。
じいじ達と会っておいしい食事をして青森のお土産を頂きました。当分はおいしい生活が出来そう♪あ〜青森行きたい。
  1. 2007/03/25(日) 22:01:34|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹の家へ2 | ホーム | おにいちゃんに>>

コメント

midoさん

はやてとMAXやまびこ?!
すごい、midoさん!さすが鉄男ママ!

至近距離の新幹線、目が光ってスーと走り出す時など大人ははしゃぎました。
就職活動は、気持ちは前進後進を繰り返しています。くぅを妹に預けるときなど何をしてるの私は?と思うことも。。。
保育園親も子供も寂しいことですがすぐ慣れるそうなので頑張ります!
  1. 2007/03/30(金) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わぁ、至近距離の新幹線は迫力あるね!うちの息子なら「はやてとMAXやまびこだ!」と食いつく様子が目に浮かびます。(付き合って親も詳しくなるよね~)
最近就職活動がんばってるのね、すごいなぁ。ちゃんと前進している感じでうらやましいな。
応援してます!
  1. 2007/03/29(木) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/292-294dec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
