くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIPP TRAPP


今日は買い物に出かけたついでに、以前からくぅ用の
椅子にと購入を検討しているTRIPP TRAPPにくぅを座ら
せてみた。この椅子は座板の高さ、足置き板の高さ等座る
人の体型に合わせて調整でき、乳幼児から大人まで
座れる椅子です。デザインもシンプルで機能的なので、
今のところ第一候補ですが、よく見かける子供用の椅子と
違ってテーブルが付いていない点が、どの程度使い勝手に
影響するかもう少しよく考えて見ようと思っています。
2歳の従兄弟の椅子にはそのテーブルがもう着いていな
いので、長い目で見ればほとんど問題ないと思うんですが・・・。
  1. 2005/01/23(日) 03:29:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保育園 | ホーム | BirthdayParty>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/29-c3dd9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
