くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の家


結婚した高校の友達の家に遊びに行きました。

インテリアの仕事をずっとしてるだけあって落ち着く新居でした。
マンションの1階で専用庭も広くくぅは庭で土遊びに夢中でした。
行くときは、パパが休みの日にパパと一緒じゃないお出かけがほどんどないので自転車、電車で「パパは?パパは?」とずっと大泣き。
前にうちにも来ていて一緒に写ってる写真もある友達にかまってもらい、夕方「うちに帰ろう。」と言ったら、庭に隠れて「ママ一人で帰りな。」とお決まりの文句。電車に乗るときは大泣きしながらバイバイしていました。

お土産にパパの指導で、私が初めて紅茶のシフォンケーキを作りました。
パパの厳しい駄目だしのおかげでおいしく焼き上がりました。
  1. 2007/03/21(水) 22:54:33|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ランチ会 | ホーム | 巣鴨>>

コメント

yumi、ナコ

いやあ。ケーキ喜んでもらえて良かった。

yumi
>別れ際の涙ながらのバイバイ
ホントつられて涙ぐんだりしちゃうときがあるよ。
「くぅちゃん一緒に電車乗りたかったの。」と言っていました。

ナコ
癒された???
なんか、大切なブロックが修復されたか心配。。。
意外と近かったから、ちょこちょこ行きたいよ。
  1. 2007/03/23(金) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

昨日は来てくれてありがとう。
疲れた心が癒されました☆
ケーキとってもおいしかったよ^^
また持ってきてね~~。
  1. 2007/03/22(木) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

昨日は楽しかったね~。
パパに怒られながらのケーキおいしかったよ☆旦那さんも「おいしい」ってご飯前につまみぐいしてた。
別れ際の涙ながらのバイバイはずるいね。こっちまでキュンってしちゃったよ。
  1. 2007/03/22(木) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/289-b4fb999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
