くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのたちこぎ


最近また公園に行っています。
2歳の女の子と4歳の男の子がいて、みんな様子を伺いながら別々に遊んでいましたが、30分ぐらいで仲良くなり2歳児の女の子同士のかわいらしい会話のキャッチボールもあり暖かかったので水遊びも少し解禁で楽しみました。こうやって仲良く遊んでるときママは「そろそろ帰ろう」と言う悪者です。

こうやって遊んでる姿をみて保育園大丈夫そうだ。と思いました。

ブランコで初めてのたちこぎ。ママがびびりだからか、くぅもびびりであまり激しくは遊びません。

寝起きに「くぅちゃん明日鬼退治に行って来る。レオもきびだんご欲しいって。きびだんごはあんぱんまんがお店で買ってくれるって。」とごちゃまぜです。くぅの頭の中はファンタジーでいっぱいです。

久しぶりに静岡のババに電話して「くぅちゃんの飴がないの。ぱぱが食べちゃったの。」と言っていました。電話でしゃべれる様になったらおねだりか!やるな。と感心しました。
  1. 2007/03/13(火) 00:24:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金魚水槽で水遊び | ホーム | ブラウニー>>

コメント

ダミアンさん

ちょっと前までは「ママ~抱っこしてブーランのせて」と言っていたのに、大きい子のまねをしてやる気で漕いじゃって。
滑り台、くぅも滑るけど怖いそうで階段で引き返して落ちたことも。。。
私もあんぱんまんの顔を食べるシーンには衝撃を受けます!
  1. 2007/03/14(水) 09:15:04 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

立ちこぎ凄い!!
そんなことも出来るようになるんだ~
うちは最近滑り台を怖がります。。。なぜだ。。。

あんぱんまんがきびだんごを(笑)
やっぱり顔を食べるのは抵抗があったのかな(笑)
  1. 2007/03/14(水) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. ダミアン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/281-af0114a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
