くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワンとカラオケとオーブン


盛りだくさんな1日でした。

まず石神井公園に行って待望のスワンに乗りました。あんなに乗りたがっていたのに、くぅの反応はいまいちで「くぅちゃんちょっと怖いの。」とのことでした。
気になっていた蕎麦屋でそばを食べて、実家に寄り母が最近買ったカラオケで「あんぱんまん」をくぅと熱唱し、電気屋に前から欲しかったオーブンレンジを見に行きました。
見るだけのつもりが「今日じゃないとポイント3%アップにならない」というパパの熱心な説得のような脅しで下調べなしに買うことに。しかも考えていた予算の倍以上…。(買って後悔買わなくて後悔タイプ)なんでそんなにいいのを旦那が勧めるのか?といぶかっていたら「来週ブラウニーを作る。」というので旦那が作りたかったんだ!と気付きました。ハンバーグを焼いたり豚カツを作ったりパンを焼いたりできるそうです。私は機械音痴、料理下手なのでどこまで楽しめるか?
くぅとケーキを作ったりするかなあ???
  1. 2007/03/05(月) 00:38:38|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめてのだじゃれと絵本 | ホーム | ひさしぶり>>

コメント

ナコへ

いいなー。旦那の手料理(笑)
SANYOのグッドデザインに惹かれたけど、スチームの優れたSHARPにしました。2段で料理できて色んな料理が1度にできちゃうらしいです。
  1. 2007/03/06(火) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いいなー。どこのオーブンレンジ買ったの??
家はあいかわらず旦那の方が帰りが早いのでもっぱら作ってもらってます
  1. 2007/03/06(火) 09:35:07 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/274-3eb6d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
