くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻風邪とレオの誕生日

くぅは、鼻風邪をひいたようです。私がアレルギー体質なので花粉じゃなきゃいいけど。2人でズルズルやってます。
くぅ「ハナミズはどこから出てくるの?」
「のうみそ」と言おうとしましたがやめました。
私の右手首はcadやりすぎでくるぶしのようにふくれているところがあるのですが、この前くぅに「ここ何入ってるの?」と聞かれふざけて「虫」と答えたところ「虫が入ってるんだ」と納得されてしまい、後で何度も訂正したのに理解してもらえず悪いことをしたなあと反省していたので、できるだけ真面目に答えようと。

レオの誕生日でした。余りご飯、白菜の芯、鳥胸などを煮て、スペシャルディナーにしてあげました。旦那は上をいく犬馬鹿ぶりで、ケーキとちょっと高級な餌を買ってきていました。ケーキは人間用です。
夕食の後、私が「お腹がいっぱいでケーキは食べれないや。」と言ったら
くぅ「いい子いい子したら、食べれるね。」と言っていい子いい子してくれました。モロゾフのチョコレートケーキ▽・w・▽体重が減ったのを確認してから、食べまくりな気が…。
  1. 2007/02/22(木) 01:41:36|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理好き | ホーム | 編み物オフ会2とお散歩>>

コメント

midoさん

やさしいかは微妙です。私の観察だとチャーハン、パスタ、焼きそばに熱い情熱を示しがちです。でもお土産って嬉しい♪
  1. 2007/02/24(土) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

蟹チャーハンを作ってケーキを買ってくるパパ、やさしいね~。我が家は後者しかないかなぁ。
  1. 2007/02/23(金) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/265-3c4efb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
