くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園でお散歩


みんなで石神井公園へ散歩に行きました。
くうはほとんど小走りで動き回り、池にいるカモやアヒル、ボートを見てはしゃいでいました。大人の楽しみとして途中の売店で味噌田楽やおでんを食べようと思っていたのに、すっかりくぅに振り回されて食べ忘れて帰ってきてしまいました。今度は少し暖かくなってからボートに乗ることを約束して帰ってきました。そして、今度こそ味噌田楽…。近くにあるうどん屋さんも気になってます。
  1. 2007/02/17(土) 22:06:24|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<編み物オフ会2とお散歩 | ホーム | お雛様>>

コメント

スエっち

石神井公園近くに住むなんて憧れちゃいます。
味噌田楽とビール。大人の石神井公園散歩なんていいですねえ。
  1. 2007/02/19(月) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みそでんがく

石神井公園の近くに妹が住んでいて
今回二十日間以上滞在しておりました
味噌田楽とかあったんだねぇ。。知らなかったっす。
今度いったら、たべちゃおー
  1. 2007/02/19(月) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. スエっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

寒かった~

今日もさんざんくぅに「お船見に行こう」と誘われました。
桜の季節楽しみ!
  1. 2007/02/18(日) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ボートはまだ寒いね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
去年の春に家族で行ったんだけど、
桜が綺麗でしたよ!!!
あと1ヶ月ぐらいで咲く季節。
家族で行って花より団子で楽しんで下さい!
  1. 2007/02/17(土) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. あかちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/263-576c0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
