くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

パパの帰りにあわせて、電車に乗って買い物に行きました。
バレンタインに服をパパに買ってあげようと思ったのですが、買い物しないで帰って来ました。
くぅは、電車で大きい声で「ちょうちょ」を歌ったり、「ママちぃちぃ大丈夫?」と言ったりして恥ずかしかったです。やっぱり車が楽だな。
くぅは、「みんな一緒だね。」とにこにこして言って、パパに「レオは?」と言われて寂しそうな顔をしていました。レオが一緒ではないお出かけは、思い出すと寂しいようです。

今日は、くぅに「かわいいまりちゃん」と言われ、大うけ!2歳の娘に母はどう映っているのか疑問です?

  1. 2007/02/05(月) 23:55:16|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<編み物オフ会 | ホーム | 豆まき>>

コメント

Unknown

あかちん
おしっこだよ~。なんでもマネして、世話焼きタイプなので、ママのおしっこにさえ気を配ってくれます(笑)自分が上だと多分思ってる…

みかゆりちゃん
<小学校に入っても「可愛いママ」と呼ばれるようにするのだーー!!
頑張ります♪って30後半になってる。若いママで羨まし~。
<息子さんに「・・・・そうだね」と言わせてますよ。
息子さんの大人な一面も見た感じです。
  1. 2007/02/06(火) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいいまりちゃん

(´∀`*)ウフフ いいじゃないの~~~
子供にとって「可愛いママ」は最高だと思うよー。
頑張って、小学校に入っても「可愛いママ」と
呼ばれるようにするのだーー!!

私なんて、今では「ね?ママ可愛いでしょ?」と
自分で聞いて、息子さんに「・・・・そうだね」と
言わせてますよ。(笑)
  1. 2007/02/06(火) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. みかゆり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

電車でお出かけは大変だよね!

ちぃちぃ=意味は?
まさかおしっこじゃないよね~(~0~)
違ったらスミマセン(>_
  1. 2007/02/06(火) 02:23:43 |
  2. URL |
  3. あかちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/257-dcf83630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
