くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママの誕生日


私の誕生日でした。

32歳になってしまいました。

目標をいっぱい書きます。
1、料理+1品(レパートリーを増やす)
2、ものを減らす。
3、家計簿をつける。
4、夜はやく寝る。
5、お酒は控えめに。(休肝日をつくる)
6、メールはまめにはやく返す。
7、積極的にくぅのお友達の会に出席する。
8、丁寧な言葉使い。(くぅがまねするため)

まだあるかなあ。とりあえず、こんな感じで。

今日は妹とおばの家に遊びに行き手作りのあひるのぬいぐるみ親子とマドレーヌ、シフォンケーキを頂きました。

写真は夕食のパパが作ったペペロンチーノとコーンスープと牛肉と大根おろしとごまだれ♪なにか作ろうかなあと思ってたけど結局パパが作ってくれました。
  1. 2007/01/22(月) 22:04:15|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぐるっと | ホーム | 誕生日会>>

コメント

ありがとうございます♪

ちゅうさん
それでなくても超大フィーバーでしたよ。
ほんと楽しかった・・・。

midoさん
なんだかこうゆう時はいつもパパが作ることになってしまっています。いけない、いけない。
パパ料理で私が好きなのが、大根おろしにゴマダレなんです。フライパンに牛肉を置いてお酒をかけて火がわーとなって熱いうちに薄くスライスして大根おろしを絞ってゴマだれをかけるというものなんですが、ゴマだれがしつこくていまいち好きじゃなかったポン酢派の私でもさっぱり食べれてすごくおいしいんです。火がワーとなるところが真似できないから、くぅと「パパすごいね」と見ています。
  1. 2007/01/24(水) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おめでとうございます!何歳になってもやっぱり嬉しいよね。tamaさんはたくさんの人にお祝いしてもらって、しかもパパの手作りのお夕飯なんて素敵!
大根おろしにゴマダレがなぜか気になりました。うちではポン酢をかけてしまいそう・・・
  1. 2007/01/23(火) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

はなちゃん
5は、難関です。

saiさん
いいこという!

みかゆりさん
なんとなくお祝いしてもらいました!
4、夜早く寝る・・耳が痛いです。そうなんだあ。
誰にもじゃまされずに好きなこと出来るからね。お互い夜は寝ましょう。

やべっち
みんな揃うとホントにうるさいです。親孝行と思ってくれてれば嬉しいけど。
がんばれ~!

あかちん
あかちんのくせにってあたしが言ったんだっけ。ひっぱるなあ(笑)
頑張るよう。

スエっちさん
これも縁なのでこれからよろしく。
  1. 2007/01/23(火) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

32歳!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
素敵な一年になるよう心から願います。
同窓会の時に言ってくれれば・・・・
超大フィーバーしたのに!!
目標、頑張ってください。
しかし・・・旦那様・・凄腕ですね。

  1. 2007/01/23(火) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

祝誕生!

お誕生日おめでとん
ひさしぶりに会ったtamaちゃんは、、、
おぼえてなかった。。。。。。
女の子をほとんど覚えていないというのは問題だね。。。

ともあれ32歳おめでとー
  1. 2007/01/23(火) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. スエっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

( ^o)-o

Happy birthday to tamaちゃん
あかちんのくせに英語使っちゃいました(@o@)
スペル合ってるかな?
目標が多いね~・・・
一つでも多く達成出来るように頑張って下さい!
  1. 2007/01/23(火) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. あかちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとー

もう32ですか~ まっ・・オレもだけど。
でも3姉妹が子供同伴で実家に行くと凄い人数なんだ
ね??
なーんか親孝行だよ。
親御さんも楽しいでしょー
オレも頑張らないとっ!!
  1. 2007/01/23(火) 06:08:27 |
  2. URL |
  3. ヤベッ血 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今日誕生日だったんだね~~~!!
この間言ってくれれば、一緒にお祝いしたのに~

4、夜早く寝る・・耳が痛いです。(笑)
  1. 2007/01/22(月) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. みかゆり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お誕生日おめでとう。

tamaちゃんでなく、産んで育てた「はな様!」へ。

ぱぱいや鈴木が言ってたよ。
目標は30個たて、10個達成できればいいんだって。
10個目標をたてても10個は達成できないから。だって。
  1. 2007/01/22(月) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お誕生日おめでとうございます。
目標が達成できますように!

とくに(5)をね!!!
  1. 2007/01/22(月) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/249-8779cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
