くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野

ババを誘って上野に眼鏡を直しに行きました。

パパとママとババとみんなの眼鏡を調整してもらい、アメ横に買い物に行きました。
安くなってる化粧品やスポーツ用品とマグロ中トロ大トロ蟹を買い、ランチはしゃぶしゃぶを食べました。

夕食はトロの手巻き寿司と蟹のおみそ汁を母と姉夫婦と甥っ子達と食べ、盛りだくさんの1日でした。

久々にくぅと母は長い時間一緒に過ごして、母はくぅの言葉の成長に驚いていました。

  1. 2007/01/13(土) 21:48:10|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぬりえ | ホーム | アンパンマンづくし>>

コメント

Unknown

saiさん
なんだか忙しかった~。
先週は小休憩のつもりで動いていたので、今週から寒さに負けずに風邪をひかせない様にあそばせようかと思っています。

あかちんさん
はじめてのコメントありがとう!
少し気恥ずかしいです。
くぅは、2歳4ヶ月の生意気ざかりです。
ほのぼのする~?結構、心配したり嬉しかったり怒ったり楽しかったりで精神的にジェットコースターみたいな毎日なのですが。ほのぼのしてもらえるように、深呼吸してゆとりをもって子育てしたいです。
  1. 2007/01/14(日) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

いつも拝見さしていただいてます。
本当に良いお母さんしてるね!
くぅちゃんは今、何才なのかな?
言葉が覚えたてだから1,2才かな?
tamaちゃんの日記お見てるとほのぼのします(*_*)
  1. 2007/01/14(日) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. あかちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

1月の日記、まとめ読みさせてもらいました。
くぅちゃん、熱出したり、静岡行ったり、しゃぶしゃぶ食べたり、アンパンマンづくしになったりと忙しかったねぇ。
しかし、子供の復活力は驚くねぇ。
そんだけ、熱出して、そんだけ、睡眠が必要なのに、目覚めたら、元気120%なんだね。お母さん大変だぁ。
  1. 2007/01/13(土) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/245-cfd7c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
