くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンづくし

くぅがアンパンマンにはまってから、アンパンマングッズが増えました。
静岡の祖父母から、アンパンマンのキッチンセット(クリスマスプレゼントでくぅがお店で選んだもの)を頂き、
姉からお年玉に、アンパンマンのゴロの付いたカバン?をもらい、
妹からもお年玉に、アンパンマンカレンダーをもらって
弟夫婦からアンパンマンのぬいぐるみをもらいました。
くぅは大喜びです。今週はアンパンマンのぬいぐるみを離しません。アンパンマンのぬいぐるみとご飯を食べないといけないみたいですが、抱っこしながら食べるのは難しく横に置くと椅子から落ちて大変そうです。

買い物に行くとアンパンマンの書いてある商品を勝手に買い物かごに入れます。
これをはじめたときに、こんなことも出来るように成長したのかと面白がって「いいよ」と言っていたので、今では当たり前の様に欲しいものを買い物かごに入れて、戻す戻さないで一悶着です。「パパが買っていいって」と、すぐにわかるウソをついたりして。笑っちゃうところですが、「ウソは駄目でしょ!」ときれた方がいいのか、「あのね。」と言って聞かせるのがいいのか、「うそだあ。」とママはなんでも知っているかの様に流すのがいいのか、迷うところです。

  1. 2007/01/11(木) 00:02:28|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上野 | ホーム | くぅの熱2>>

コメント

Unknown

カレンダー大うけです。
キャラクターの名前も書いてあるから、
「これ何?」攻撃に耐えられるし、ありがとう。
<ここは、ママは何でも知っているに一票!
そうします。
  1. 2007/01/14(日) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

カレンダー気に入ってくれた^^?
キャラ物は…と思ってたけどやっぱり子供は好きだし、アンパンマンやら・プーさんやら増えてく一方だね~
ここは、ママは何でも知っているに一票!
風邪治ってよかったね♪
  1. 2007/01/13(土) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. りんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/244-c5c13641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
