くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅの熱2

くぅの熱は下がりました。
じっとしていないといけないのに、いきなり絶好調!ではりきって家遊びです。
うちにある全部のおもちゃを出さないと気が済まないようで全部出しました。

「ババに電話したい」と言ったり
紙と鉛筆を出して「じいじと絵かいたの」と言ったり静岡の記憶は鮮明なようです。
何して遊びたいか聞いたところ甥っ子に会いたいとのことでやっぱり子供は子供と遊ぶのが楽しいんだなと思いました。

静岡でくぅは、いつでも色んなお菓子を食べ放題だったので、「飴食べたい。なんか食べたい。ごはん嫌。なんかお菓子は?」とわがままを言うので、風邪を引いているからくぅの好きなものを食べさせてあげたい気持ちとちゃんと食べさせなきゃと言う気持ちとでホットケーキを焼きました。くぅはたくさん食べてほっとしました。夕飯の前も「お菓子お菓子」とうるさかったのですががまんさせたら、「くぅちゃん、いっぱい食べるよ!」と宣言してたくさんご飯や魚を食べました。

ママ、パパ、静岡のばば、じいじ、うちの母とじいやん、姉、妹、兄、弟、色んな愛情表現があって、くぅには全部感じて欲しいです。
  1. 2007/01/09(火) 21:33:14|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンパンマンづくし | ホーム | 帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/243-3b04d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
