くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

旦那さんの高校の同級生があつまり、旦那さんの実家で新年会でした。
理系の男クラの男子が妻子連れて20人集まりました。

高校生の時からみんな旦那の実家に集まって、義母のお好み焼きなど手料理を食べていたそうです。
義母に習ってお好み焼きの下準備をしたのですが、キャベツまる1個、紅生姜1袋、お新香15センチぐらいなどをみじん切りにして、手がしびれてしまい「フードプロセッサーが欲しいところですねえ。」と言ったら「そうゆうことをするとまずくなる」と怒られてしまいました。

くぅは、はじめあまりの人に驚いたのか別の部屋でじいじの膝でテレビを見ていました。
みんな飲んで楽しみました。子供が退屈しないように風船をたくさん膨らましておいたのも成功♪去年は子供同士遊んでいたのですが今年はどうゆうわけか個々で遊んでいました。おもちゃを出しすぎたかなあ。

私は1時頃寝てしまったのですが3時頃まで続いたようです。
  1. 2007/01/03(水) 00:30:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅとじいじ | ホーム | 1番の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/239-07b6c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
