くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デパートへ


昨日もらった指輪がサイズが合わなかったのでデパートへ行きました。
くぅと2人で電車に乗るのもだいぶ慣れて楽しんで行けました。

指輪を換えて貰い好きなブランドだけ眺め、特設会場のおもちゃ売り場へ。

行ったら大変だとは思いつつもどんなものがあるのか見たくって行ってしまいましたが案の定くぅの食いつきは良くって、おもちゃから離れない〜。

好きなだけいてあげたいところですが、遅くなると電車が混むので抱えて帰りました。
  1. 2006/12/22(金) 19:10:16|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 激あまパパの弊害>>

コメント

はなちゃん

私は、肩たたき券ぐらいしか思いつきません。
なんにもいらないって言ってるからいいかなあと。
バーゲンがはじまったらセーターでも買ってあげようかなあ。
  1. 2006/12/23(土) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

指輪のプレゼント良いな~。
tamaさんは何を?
くぅちゃんは可愛いおもちゃが好きみたいですね!
  1. 2006/12/22(金) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/230-7b94330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
