くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいわるアンパンマン


先週の金曜日にくぅが風邪を引いていたときに初めてアンパンマンのテレビを見ました。
もともとキャラクターとしてのアンパンマンはぷーさんやドラえもんより好きだったので集中して見ていました。
ビデオに録って何度も見ているのですが、はじめはアンパンマンが弱ったりしたり
バイキンマンの攻撃に「こわい、だっこして」と私から離れなかったので、「あんぱんまん強いから大丈夫」と言っていたのですが、慣れて来て激しい攻撃シーンも怖がらず歓声をあげて大喜び。

今日も朝食を食べてる時に「これ食べ終わったらアンパンマンみよう」と言ったりなんだかんだで3回も見ています。

パパは、夜に「今日パパ会社に行くときにくぅちゃんチューしてくれて嬉しかった。明日もしてね」と言っていました。(娘を溺愛するばかおや)と思いつつも顔がほころびます。

写真はいつもの「あんぱんまん書いて」のリクエストに飽きてちょい悪ふうで書いて見ました。
  1. 2006/12/12(火) 22:33:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<公園→風邪 | ホーム | 結婚式 + クリスマスツリー>>

コメント

Unknown

おおこさん
そうでしょう?!ちょっと遊んでみました。

はなちゃん
くぅはなんとも思ってないみたいだけど、パパには不評です。
  1. 2006/12/14(木) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

悪そうと言うか、何か悪巧みをしている感じのアンパンマンだ~。
ママ、子供の夢をこわさないでね。
  1. 2006/12/13(水) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

20代いけいけドンドン♪自信に満ち溢れてるアンパンマンはじめてみたぁー
  1. 2006/12/13(水) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. おおこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/222-d03081e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
