くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子の張り替え


パパに椅子の張り替えをしてもらいました。

結婚当初から8年以上使っている椅子です。白い布の椅子だったので汚れがひどくって夫が張り替えてくれると言うのでお願いしました。

新しい座面は昔カバンを作ったあまりの合皮です。
意外と簡単にできる(夫はものすごく器用)のでちょっと変える楽しみができて得した気分です。

夜はパパの方が気が長いのでくぅを寝かせてもらっているのですが2人で
くぅ「パパ大好きよ。」
夫「パパも大好きよ。」
夫「こほっ。(せき)」
くぅ「大丈夫?」といつまでもしていて、微笑ましいのですがなんだか気恥ずかしくてにやにやしちゃいます。
  1. 2006/12/09(土) 23:46:27|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結婚式 + クリスマスツリー | ホーム | ユンボの刺繍>>

コメント

Unknown

ママとくぅははいつも一緒で愛を確かめ合ってるから大丈夫。焼いてないですう。

りんごさんから借りた本のおかげで睡眠不足。
  1. 2006/12/11(月) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごい!
いすが新品同様になってしまった!
得した気分、納得です。

くぅちゃんとパパに焼いてるの?
仲間に入ったら♪♪
  1. 2006/12/10(日) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

か~いちゃいちゃしてるね~
「ママも好きよ」って加わってみたら?
  1. 2006/12/10(日) 08:21:30 |
  2. URL |
  3. りんごか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/220-8a8ae002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
