くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくわからない成長


風邪をひいて、昨日は姉や母にくぅの面倒を見てもらい、また今日はいつも通り一日一緒にいましたが、少しでも離れるともうよくわからない成長をしています。
今日は、甥っ子に教わったのか「ハッパ工事してるの」???と言ってグルグル回っています。
くぅ「お弁当持ってブーブで行くの」???
私 「お弁当見せて」
くぅ「お弁当くぅちゃんのだから大事にあけないと駄目だかんね。」???お弁当に関してはケチ。
姉からの報告ではくぅは姉の家のクリスマスツリーのプレゼントの飾りを全部開けて中の発砲スチロールをバラバラにしたそうです。姉が「あらら!」と言ったところ「くんちゃん悪いした?」と。姉はしてないとしか言えなかったそうです。
おふろにも姉に入れてもらったのですが、姉に「パパみたいに髪洗って」と言ったそうで、夫はいまだに赤ちゃん抱っこしてくぅを洗うのでそう注文をだしたらしいです。

写真は実家の犬と後ろでいい気に遊んでるのがレオ。
  1. 2006/11/30(木) 22:33:14|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<妹の家へ | ホーム | 10年>>

コメント

Unknown

ゆ~ちゃん
お世話様でした。「また行きたい。」って言ってます。私は最近ちょっとくぅに負けて出来るだけやさしく洗っていたのですがゆ~こちゃんを見習ってざば~ってやります。

はっしー
くぅは仕切り屋だし意志も固く意志表示もはっきりしてるので、うっかりしていると姫と下僕の様な母娘関係になりかねません。私の服などを選んでいても「くぅちゃんこれ!」と言って掴んではなさなかったりして。
甘え上手?はっしーがしっかり者で甘えさせ上手なんだよ。なんて。
  1. 2006/12/01(金) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

甘え上手は母親似かな??
くぅちゃんに甘えられたら、
何でも言うこと聞いちゃいそうだわ
  1. 2006/12/01(金) 10:38:47 |
  2. URL |
  3. はっしー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

もちろん、『くーあんのパパとお風呂にはいったころないから、洗い方わかんない。』
といって、いつもどおり、お湯かけてあらいました。

また遊びにおいで~
  1. 2006/11/30(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ゆ~こ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/213-4fdb6297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
