くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子


大学の友人の家に双子ちゃんを見に行って来ました。
4歳のお姉ちゃんと8ヶ月の男の子の双子ちゃんのママは大変。
でもやっぱり双子は羨ましい!

くぅは途中参加でお姉ちゃんぶりを発揮してはりきって、赤ちゃんにおもちゃをわたしたりしていました。

役所の検査で途中から来た友人など、双子ちゃんのママ以外はみんな結婚せずに忙しく働いているので、子供の話以外もできてリフレッシュできました。

双子ちゃんが寝てパパが帰ってくると言うのでそろそろ帰ろうとしたら、パパが帰ってきたら飲みに行きたいと言う友人。変わってない・・・♪
今回は、主人がくぅを連れて迎えに来てくれていたので断念orz
また近いうちにみんなで飲もう!ということになって帰りました。

くぅは、みんなから貰った服でおしゃれして行きました。
切った前髪はまるこちゃんみたいで昭和のにおいがしてかわいい!?


  1. 2006/11/18(土) 20:39:53|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<玄米 | ホーム | 幼児縁日と忙しい日>>

コメント

お父さんは?

「お父さんは外人ですか?」ときかれてもびっくりしなくなったよ。
前髪さっぱりした!ついでに後ろもざっくり切ろうかと考え中です。
  1. 2006/11/21(火) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごいかわいいよ
やっぱりくうが、今まで見た子のなかで、1番!
  1. 2006/11/20(月) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. ししざ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

midoさん ナコ
主人がくぅの前髪を切っていて私がやると切りすぎて失敗すると言って、私には切るなと言っています。
主人的には今回は失敗だそうです。

ちゅうさん
双子は倍かわいい!何かあると同じ目でじっと2人で見つめたり、ママに競争のようにハイハイで近づいたり。育てるのは大変みたいで羨ましいと言ったら本気?と言われました。
  1. 2006/11/20(月) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

双子はかわいいよね♪

育てるのは大変かも・・だけど。

くぅちゃん かわいいねぇ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2006/11/20(月) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

前髪かわいい~~^^
ママより真っ直ぐだね!
  1. 2006/11/20(月) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

女の子の短い前髪大好きです。良く似合ってるよ~かわいいね。シックな色合いの洋服も素敵です。
  1. 2006/11/19(日) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/201-6beb9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
