くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼児縁日と忙しい日

  児童館の幼児縁日に行ってきました。
くぅは人が大勢いてびっくりしてはじめの方は固まってました。
ポップコーンを食べて、初めての綿アメをおっかなびっくり食べて、ママはくぅのリサイクル服をたくさん貰って(もらえるものは拒めない)、釣りゲーム、ボーリングなど1通りやって、くぅが公園に行きたいときかないので、公園へ。

公園でも粘られてなかなか帰れず、やっと帰ったら急いでご飯、そのあとはレオ
が寂しがってたから少しお散歩して、くぅがぐずってきたので寝かせて、じいやんが切った柿の木の枝を取りに来るというので、トラックに詰めるように準備して、じいやんが来てレオが騒ぐからくぅが起きちゃって、一緒にみんなでお茶を飲んで(なぜか外で現場風)買い物に行こうとしたらレオが「お散歩ですか?今日のお散歩あれだけじゃ足りませんよ。」と言うので、図書館に変更して犬連れ図書館へ。
買い物はあきらめて、やっと一息つきたいところで、おふろと夕飯の支度が。があ〜あ〜。

忙しい1日でした。


  1. 2006/11/17(金) 21:38:21|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<双子 | ホーム | ガーデニング?>>

コメント

Unknown

レオのお散歩とくぅの遊びが、重ならないとぐっと忙しくなります。
レオは散歩に連れて行かないで出かけると(仕返しおしっこ)をする困った犬なので。

saiさん
絶対会いに来てね!

はなちゃん
頑張ってるよ。って要領が悪いだけかも。

midoさん
忙しいとキーキーしがちなのでちょっと反省です。
midoさんみたいにもうちょっと早起きすればゆっくりできるかも。



  1. 2006/11/19(日) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

相変わらずハードな行程ですね~。
やっと帰って急いでごはん→夕飯かと思いました!
  1. 2006/11/18(土) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お疲れ様。
お母さん頑張っているね!
  1. 2006/11/18(土) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おつかれさまでございます。
私は、読んでるだけなのに、セカセカ気分になっちゃいました。
お砂場のくぅちゃんカワイイ!絶対会いに行きます!
  1. 2006/11/18(土) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/200-020074de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
