くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆


くぅは1歳になったときから色々なものを食べさせはじめたのですが、納豆は大のお気に入りです。熱があって食欲がなくても納豆は食べます。
始末に困るので納豆だけは私が箸で食べさせていたのですが1歳半ぐらいから自分でフォークで食べるようになり(自分でやらないと怒るタイプ)、2歳からは箸に挑戦しています。
こぼした物はレオが食べるのですが、集中して上手に食べる様になったのでレオの分はなくなってきました。

今日は雷雨の雷で怖がり、どこで覚えたのか「おばけおばけ」と泣いています。
  1. 2006/11/15(水) 18:01:50|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ガーデニング? | ホーム | >>

コメント

Unknown

お久しぶり。
>分かります! やらせましょう!
気の済むまで!!! 笑。
わかってくれますか?!
やらせます!気の済むまで!
ムサシもそうなんだ。ウケル♪大きいのに。
ヒョウ降ったんだ。風邪ひかないようにね。
  1. 2006/11/17(金) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お久しぶりです。
熱があっても食べられるのはイイ事です。
自分でやらないと気がすまないタイプ。
分かります! やらせましょう!
気の済むまで!!! 笑。
時々手伝って。
レオ、ウケルーww ウチのムサシと一緒♪
昨日はヒョウが降ったよ!
帰りはビショビショ。。。

  1. 2006/11/16(木) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

midoさん

なんか切れちゃってますね。midoさん納豆駄目なんだ~。おいしいのに。
主人も駄目でくぅが食べるようになるまでは人間の食べ物じゃないと言っていました。今でも主人に遠慮して基本的にはお昼に食べています。最近はくぅがおいしそうに食べるのでちょっと興味が出てきたようですが口に入れる勇気は無いみたい。
  1. 2006/11/16(木) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あれ?なんか切れちゃうな・・・
  1. 2006/11/16(木) 12:37:50 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

私は唯一納豆が苦手(>_
  1. 2006/11/16(木) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

私は唯一納豆が苦手(>_
  1. 2006/11/16(木) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

それは怖い!
でも台所って・・・ママちゃんのコト/hiyoko_thunder/}?
  1. 2006/11/15(水) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ししざ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おばけ

お風呂でのパパとの話によると、雷のおばけは、目も鼻も口もない赤い髪のおばけだそうで、台所にいたそうです。

  1. 2006/11/15(水) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

雷がおばけ?面白い発想ですね。
納豆ではパパを超えたのかな?
ぱぱも頑張れ!
  1. 2006/11/15(水) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/198-8638b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
