くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書日記

 

くぅがまだ鼻水垂れだから、図書館にレオのお散歩がてら行きました。
くぅが風邪の時に限って楽しいイベントがあって残念。月曜は友達と遊ぼうとしてたし、昨日は美術館、今日は私の姉と妹と甥っ子達3人とちょっと遠くの公園に誘われたのに・・・orz 連れて行ったらどんなに喜んで跳ね回ったことか。
私の風邪が移ったので申し訳ない!

という訳で、図書館へ行き初めてくぅの利用カードを作って大量に絵本と私の本を借りてきました。重くても母ちゃん頑張るよ。

私はホントは色々忙しいし最近はまってた金庸も一通り読んだので読書禁止にしたいところですが、活字中毒なので読んでない本が手元に何冊もないとこころもとない感じになってしまい、つまらない本でもしょうもない本書きやがってと思いつつ睡眠時間をけずって最後まで読んでしまうんです。はまり出すと今週睡眠時間3時間平均で死にそうなどといいながら読んじゃう。なので、はまらなさそうな読んだことのない作家さんのものをえらびました。(失礼?)くぅのもさくっと選びました。

レオは、出先で一人にされるとせつない声で泣き叫ぶので、周りの人が集まって来てしまいゆっくり選べないので困りものです。今日はおじさんにクリームパンを貰っていました。
  1. 2006/11/01(水) 18:14:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな考え事 | ホーム | 美術館>>

コメント

鼻風邪

くぅの鼻風邪はなかなか治りません。鼻タレでも公園に行っちゃおうか、迷うところです。
  1. 2006/11/02(木) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

睡眠時間3時間なんて・・・わたしだったら2日でしんじゃいます。それにしてもたくさんの本!母ちゃんよくがんばったね!寒くなってくるからくぅちゃんお大事にね。
  1. 2006/11/01(水) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/184-cb00e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
