くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランへ

今日はまたママを家に置いて、2人+1匹で川越のドッグランへ。
家にレオがいるおかげで、犬(動物全般?)を全然怖がらないくぅですが、さすがに20匹
近いイタグレの輪に入って突き飛ばされたりすると、一瞬顔がゆがみます。
それでもわぁ〜わぁ〜泣かないから強い!



お昼ご飯にママの作ったおにぎりを食べた後、やっとテンションの上がってきたくぅは午後は
シャボン玉をしたり、他の飼い主さんのお兄ちゃんに遊んでもらったりして、3時には自分から
「お家帰ってねんねした〜ぃ」と言いだしたので帰る事にしました。帰りの車で寝かせるために
少し長く居すぎたかなと親は親なりに反省していたのに、車の中では「ワンワンいきたぃ」
「また、いこうね〜ぇ」と大興奮で、結局寝付いたのは家につく10分手前でした。
赤ちゃんの頃から何かしながら寝ちゃう子では無かったんだけど、くぅってこういう心配は大抵
裏切ってくれます。(そしてまだノンストップでブロック遊びを続けています…。)

 

一年前のくぅ
  1. 2006/10/28(土) 19:20:44|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は新宿へ | ホーム | スーパーでお茶>>

コメント

Unknown

ししざさん

今度はししざさんの子供も一緒に連れって行って鍛えてあげますよ。犬がいなくてっも綺麗な芝生で子供は十分に楽しめると思います。



ちゅうさん

ドッグランは川越にあるゼブラと言うドッグランです。芝生がとても綺麗でこのあたりでは最高のドッグランだと思います。



saiさん

子供って感情表現が豊かでホントに羨ましいですよね。でも、最近は逆さ言葉を身につけて、ただかわいいだけでなくなってきましたが…。
  1. 2006/10/29(日) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. くぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

怖がってるくぅちゃんと、おにぎりをホウバッテるくぅちゃん、対照的だけど、どっちもカワイイ。

感情を素直に表現できる子供って、うらやましいぃ!

  1. 2006/10/29(日) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

イタグレの村? カッコヨス!!!

川越ネ・・・〆(._.)メモメモ



泣かずに我慢してる写真ですね。 強いです!

スキなんだけど。。。怖い・・・

そんな感じが伝わります。



服、可愛いですね! もしかして?手作り?

  1. 2006/10/28(土) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イタグレ

一番上の写真、すごいね!

飛び回る犬におびえるくうちゃんがよく出てる。

私だってレオくん一匹でもイタグレの飛跳ねにはビビのに、さすがだね~

お父さんお疲れ様でした^^
  1. 2006/10/28(土) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. ししざ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/180-67d27ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
