くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人で公園に

今日はママの体調不良のママの代わりに二人で公園に。
結構大きな公園にすでに親+子供が4組いました。しかも
その親はなぜか父親ばかり、子供は男の子ばかりでした。
子供がいなくてもそうだけど知らない男同士、しかも子供
以外の共通の話題がない男同士が集まってもあんまり話す
事ってないので、この状況はかなり微妙な空気感でした。
あんまりにも気持ち悪いので自分も結構な人見知りですが、
年齢の近そうなパパに話しかけてみました。
まぁ、結果は案の定でしたが…。たぶん、おじいちゃん位
の人の方が話しやすいんだろうな…。
しかも、自分も同じ事してるかもしれないけど、子供が遠
くに行くとすぐに呼び戻すので子供同士の交流が異常に少
ない気がします。

くぅはそんなことはお構いなしに滑り台を逆走し、高い所
へ登ってご満悦ですので、子供的には満足したようですが。

それにしても日曜日の午前中の公園って変な所でした。
でも、またチャレンジします。
  1. 2006/10/15(日) 20:55:57|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ルーちゃんと | ホーム | 歯科検診とルー>>

コメント

ちゅうさん

いいなあ、ビールとジャンプかあ。

ママがやると白い目で見られそうだなあ。



週1でいいから公園でビールやりたいなあ。
  1. 2006/10/17(火) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

初めまして。

だんな様ですね。宜しくおねがいします。



日曜日、午前中の公園。

僕は、早ジャン(ジャンプ)と缶ビールを買っていき

子供を公園で遊ばせてました。

 



  1. 2006/10/16(月) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. ちゅう。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ぱぱオツカレ!



今日は、うちのだんな様も一日弟君と過ごしました。

なんと丸一日は、初デス!拍手~
  1. 2006/10/15(日) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆ~こ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/167-edd3a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
