くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で日向山

せっかく綺麗な山がいっぱいあるところでキャンプしてるんだから、初のキャンプからの山行に挑戦。

141123−0

目指すは右の山。標高1,660m。

141123-1.jpg

ハイキングコースを行きます。

141123-2.jpg

岩場も無ければ、鎖場も無いから、木登りしたりして余裕。

141123-3.jpg

あっという間に一面の白砂。

141123-4.jpg

綺麗だけど落ちたら蟻地獄。

141123-5.jpg

珍しくビビった長男。

141123-6.jpg

前回登った八ヶ岳方面。今日は綺麗。

141123-7.jpg

元気!天気が良くて気持ち良かった。

141123-8.jpg

レオも頑張ってる。

141123-9.jpg

注意喚起があったけど雁ヶ原からそのまま下山。この辺なかなかハードでレオは抱っこ。

141123-10.jpg

最後のご褒美。

標高差600mで8km弱で合計5時間弱のゆったりハイキング。
天気が良くて眺望も良かったし、このぐらいの山行が子供達にとっては快適で楽しい山行。

  1. 2014/11/26(水) 06:39:39|
  2. 甲斐駒・北岳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 Outdoor Activities | ホーム | 電源サイトでホカホカ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1081-19280eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
