くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試しに漕いでみる

土曜日、子供達の学校が終わってから出発。
今回は現場所長に教えて貰ったここ。<リンク
湖畔は一杯だけどこっちは余裕有り。木陰で日差しが無いけど静かで気持ちの良い所でした。

140915-1.jpg

2日目の朝。木がイッパイ有るとハンモックの出番。

140915-2.jpg

キャンプ場前の水辺。とにかく水が綺麗。
やっぱりカヤックが羨ましい。という事で…。

140915-3.jpg

二人乗りを一隻レンタル。

140915-4.jpg

風も波もあって、たいした事じゃないかも知れないけど、思う様に進まない。
しかもオールがとっちらかって、前後でガチャガチャで服がビッチャビチャ。

140915-5.jpg

一時間でヘロヘロ。で腕もパンパン。でも、やっぱり楽しな〜。

140915-6.jpg

秋ですから、夜は栗ごはんとおでん。

140915-7.jpg

星空も綺麗。見えすぎてなかなか星座を見つけられないけど、初めて天の川を綺麗に撮れた。

今年はまだ4回目。キャンプを始めてほぼ4年が経ちました。
  1. 2014/09/15(月) 18:02:06|
  2. 山梨県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<単独山行8 | ホーム | 現場進捗>>

コメント

浩庵行ったんですね。

湖畔サイトからだと、富士山眺められますが、湖畔サイトじゃないとどうなんですか?

本栖湖は、午後から風が出てくるみたいで、早朝カヌーがいいみたいなんですよね。
ところで、カヤック欲しくなりました?

ハンモックもいい感じ!
  1. 2014/09/15(月) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. HARU #-
  4. [ 編集 ]

HARUさん

ハンモック大活躍です。ありがとうございます。

西湖も精進湖も来てたんですけど、実は初本栖&浩庵だったんです。
この週末は、湖畔サイトは大混雑で車幅の中で設営してるって感じでした。

林間の方は富士山は全く見えないけど、水辺は道を渡ればすぐだし、
比較的すいてましたよ。トイレも炊事場も新しくなったばかりで綺麗でしたよ。

カヤック。ず〜っと欲しいんですけど、年に何回?って考えるとナカナカ…って感じです。
  1. 2014/09/15(月) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. so #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1075-96147252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
