くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金時山2(長尾峠〜金時山ピストン)

140511-1.jpg

今回はママも義母も一緒に金時山。
前回は距離も時間も短すぎたし、景色も悪くて不評だったから、今回はやや長めのルート設定。
今年の夏にはチャレンジしたい富士山の為にも、少し長い距離を歩ける様にならなきゃいけないし…。

長尾峠駐車場まで来ると、既に登りきった感じで後はハイキング気分。

140511-2.jpg

富士見台からの富士山。
今日は山行中、ずっと最高にカッコいい富士山と一緒。

140511-3.jpg

丸岳までの稜線歩きは眺望が良くて気持ち良い〜!

140511-4.jpg

丸峠山頂。芦ノ湖方面の眺望が綺麗。

140511-5.jpg

乙女峠。

140511-6.jpg

金時山山頂。
今日は天気も良かったし、激混み。
丸峠は左側のアンテナの所だからソコソコの距離を歩いてきました。

140511-7.jpg

今回はマサカリ持って記念撮影。

とにかく今日は最高の天気で気持ちの良い山行だったな〜。
距離が約10km、時間は6時間。高低差は少ないけれどソコソコ歩いて満足したし。

それにしても今日は暑くてペースが上がらなかった。今日の気温だとやっぱりペースが落ちる。
水分も足りなかった。水と麦茶合わせて5L持った水筒がギリギリ。
ハイドレーションだとラーメン用の水を出すのに不便だし、これ以上水筒増やすのイヤだし、
次はソフトボトルが良いかな。


  1. 2014/05/11(日) 21:52:23|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<blue | ホーム | GW Camp@KOMADEIKE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1064-e10f74c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
