くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初スキー

140107ー1

お正月、実家でジジの病院につき合うだけの、子供達にとっては心配ではあるけど退屈な休みを過ごしたので、
3連休は湯沢に雪遊びに行ってきた。

ピーカンだった日曜日は、うちの子供達にとっては初めてのスキー。
前日になってスクールに入る事に渋るくぅと、スキーが何かもよくわかんないくせにノリノリのこぅくんを
スクールに入れて、まずは先生に優しくしっかり教えて貰いました。

140107ー2

こぅくん、全然問題無し。
初めてとは思えない程サラッとビンディングにブーツをセットして、スーッと滑って、止まれてます。

140107ー3

くぅも慎重に慎重に滑ってます。

140107ー4

1時間後、くぅはいきなり一人でリフト。リフトは山で経験済みだけどいきなり一人。

140107ー5

少し慣れてきてやっと笑顔が出てる。
最初は渋ってたけど、2時間後には楽しそうに帰ってきた。やっぱりスクールに入れて良かった。

140107ー6

こぅくんは1時間のレッスン後、ママと練習。
止り方を教えて貰ってるし、怖いもの知らずだからドンドン行く。

140107ー7

子供達はレンタルもリフト券も半日券だけど少し時間が余ったので、まだまだやりたい2人を連れて、
回数券を買って10年ぶりに板を履いて上まで連れって行っちゃった。

いきなりこんな上まで来たのに、滑り出しのカッコに性格の違いが出てる。

140107ー8

時間イッパイまで3回リフトに乗って満喫。こっちはずっとボーゲンばっかで力が入って足がパンパン。

今年のうちにもう一度くらい行けると上達するだろうな〜。今回は滑れなかったママも一緒に滑りたいしね〜。
  1. 2014/01/13(月) 23:15:22|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆらぎ | ホーム | 手を見れば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1046-9708a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
