くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の最後

こぅくん、幼稚園最後の運動会。
くぅの時から考えたら、6年目の運動会。これで、幼稚園の運動会もおしまい。

131013-1.jpg

今年は小太鼓担当。しかも立候補。
どれだけ先生に心配をかけたか想像に難しくない。

131013-2.jpg

前日は明日は一位になれるかも知れないって、張り切ってた徒競争。
これも期待してたぞ!でも、順位は置いといて、頑張った。

131013-3.jpg

リレー。全員参加だから別に走るのが速いって訳じゃない。
これも、朝一緒に走っている友達に勝てる様に頑張るって言ってたけど、追い越された。

131013-4.jpg

一生懸命だから、通り過ぎてからガンバレーって叫んだら、振り向いちゃった。

131013-5.jpg

マスゲーム。
先生の動きに必死についていってる。

131013-6.jpg

合奏。
小太鼓って言っても小柄なこぅくんにはデカい。
途中、バチを後ろにすっ飛ばしたりしたけど最後までカッコ良かった。

今年は全体的に積極的で、すげー頑張った。
3月生まれのハンディをあまり感じなくなったのだって最近の事。
なんせ、去年は閉会式で愚図って途中退場だったんだから。そう思えば逞しくなったと感激。

  1. 2013/10/15(火) 20:14:32|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6つ目百名山@奥白根山 | ホーム | 現場進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1029-309f1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
