くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワキをしめろ!

昨日はくぅの運動会。

130928-1.jpg

毎年恒例、触らない大玉転がし。
「一回も触ってないだろ!」って言ったら、
「触るとコースが変わる事があるから、触んない方が良い時もあるんだよっ」って言われちゃった。
毎年触ってませんけどね…。

130928-2.jpg

80m走。
今年は1位になれるかもって、嬉しそうに出かけて行ったので期待大。
でも、2位だった。残念だけどよく頑張った。

この手の振り方で2位になれるなら、ちゃんとやったら1位になれる!
来年は特訓だって言ったら、流された。

他にはダンス棒引き。
棒引きは1本も取れなかったけど、最後本数を数える時はちゃっかり棒を持って立ってた!
ダンスは、家で自分でyoutube再生して頑張ってたから、今までで一番良く出来てた。

やっぱり徒競走は、2位でも頑張ったって褒めるだけじゃ納得出来ないので、
絶対1位になんなきゃダメだと言い続ける。勝手に脱ユトリ方針で決定。


  1. 2013/09/29(日) 21:15:10|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現場進捗 | ホーム | 今年最後の川遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1027-35ab0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
